第102回看護師国家試験 お疲れ様でした。 看護学生嘆きの部屋

    看護学生がんばれ!看護師国家試験対策。隣地実習対策。解剖生理、病態生理。検査、基礎看護から各論まで。資料満載です!

    ホーム > スポンサー広告 > 第102回看護師国家試験 お疲れ様でした。ホーム > 国家試験 > 第102回看護師国家試験 お疲れ様でした。

    スポンサーサイト










    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    第102回看護師国家試験 お疲れ様でした。






    長かった追い込みの日々も終わり、受験が終わった皆さん。
    本当にお疲れ様でした。

    今年の問題は・・・
    ん??と悩んでしまうような問題も多かった反面、過去問やってたらわかるぞ!って問題も多かった印象があります。

    チアノーゼの色なんて、青か白かって(笑)
    あらためて聞かれると悩みますよね。

    還元ヘモグロビンが・・・とかまで考えると答えは青だと思うんですけど・・・
    なんて落とし穴だ!ってつぶやいてしまいました(笑)

    案外、正解は白だったりして!?


    とにかく、運命は厚生労働省に託されました。

    サクラサクことを祈ってます。
    関連記事




    [ 2013/02/21 09:56 ] 国家試験 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    看護学生相談の部屋
    掲示板です。悩みや質問など、みんなで解決できますように。
    検索
    google
    rakuten


